美術

  • 流れで男鹿和ってまいりました。

ジブリモノより出だしのガンバとか侍ジャイとか宝島とかジョー2とかユニコとか
幻魔とか妖獣都市とかカムイの剣とか時の旅人とかゲンとかのコーナーが面白かったです。
コレだけで満腹。もう満足。
…と思ってジブリコーナー行ったらやっぱすごい。えらい上手い。(当たり前)
ワタクシの漫画の背景なぞ棒一本なのに。
版権フリーでこのレベルの背景出してもらいたいでゴンスなー。
ほんで自作アニメに使うの。

レイアウトがいちいち渡辺歩しててイイ。ここらへんが嫌がられてた後期ドラですけどねえ。
後半ののび太の突っ込み走りが見どころか。1秒くらいしかないですが。全然ドラの動画じゃない。
あとデカおさげしずちゃん
…あ、「ためしにさようなら」もある。
この回ほんと好きですわ。渡辺色満載、イイ動画、少年期。
コレは自前で持ってますので10回くらい観たでゴンス。