いつもの

  • いつもどーりガムネタなぞ考えつつの月アタマ。
  • アニメ夜話 どカエル

ワタクシのチョイ上世代はやっぱりどカエルなのですなー。
ワタクシが主に再放送で観てたのは新ですが。
新の夢の話のヤツが好きだった気がします。新はダメですか。
シャバダバシャバダバー。
どカエルで好きなシーンはEDの動画っぽい絵です。
ビバップ
そーいえば劇版しか観た事なかった。
銀河鉄道の夜
あーーーーーっ!無い!(ナニが?)一番観たいのに!
観ても寝そうですけど。本編同様。

  • パソコン様移転終了気味。

毎回のことながら、ドライバがアップデートがダウンロードしてたフリーソフト
その他もろもろ細かい設定が、とか前の環境に戻すのはひと苦労でゴンスな。