ジワリ

  • ジワジワと原稿を描いております。先は長い。

息抜き合間に文庫「はいからさんが通る」なぞ。もう10回くらい読んでますが。
面白いですなあ。おそらく肩書きとしては「大正浪漫痛快ラブコメディー」とかでしょうけど
純粋にギャグ漫画っスよねえ。コレ。
紅緒と少尉の純愛話に愉快なコメディーが交えてあって
…ぐらいを想像して読んだら相当ズッコケますよなー。
ちょっとどころか半分くらい悪ノリハチャメチャドタバタギャグだものなあ。
すごいなあ。

  • この時期になると「指が徐々にしもやけのようにパンパンに腫れるけど

別に痒くもないのでほっとくと自然に治る病」になるんですがなんなんでしょうな。
アレか。死ぬのか。
猫飼い出してからなった気もするので猫かしら。猫引っかき病みたいな。