今年の

kohsoku-sen2007-12-15

  • とりあえず概ね今年のお仕事完了ー。(もうかい)

最後の原稿は相当手首がやばかった。マウス危険。
BGMはずっとガチャピンが「ピエールおはよう」って言ってました。


今回のガムネタは入れたオタネタが我ながらわからなさすぎる。
簡単にわかるの数個。ほぼわからないの数個。

  • アップデート後IE6が落ちまくる。早く何とかすれ。

直るまで狐さん使おうかしら。
イロイロ書かれてた対処法やったら落ちなくなった。…気がするのでとりあえず様子見。

  • プラリと。

古本屋でず―――――――――――――――――っと探してた「運王(2)」ゲッツー。
…完結してる…んですよね…?コレ。
ゲーセンで6出てたので久しぶりに(数年ぶりに)鉄拳。
起き上がり対処忘れて連打したのでボコられて浮かされて終了。
…つーかいい加減起き上がりの対処法、台の横にでもデカデカと書いておかないと
初心者新規参入プレイヤー寄り付きませんでゲスよ。
あとパカパカとリズ天やって帰宅。