ときめき

  • うー。冬には「動画大好き本」無理そうです。毎回毎回申し訳ないです。

というかいよいよそろそろカリカリボリボリとヤバそうな匂いが漂ってまいりました。
ただいま別のコピー誌を作っておりまする。

  • 今回のガム漫画は見ての通り全部イラレで描いてみましたよ。

タイトルも「ピコピコ」とか「ハンサムが〜」の文字も全部自作。なんだそら。
…あと山ほど入れましたが、あまりにもわかりにくすぎるので
言わないと一生誰にも気づかれなさそうなのでオタネタ自分解説。(おい)
ダーティペア地球へ…/コレはまあ。
クラッシャージョウ/ロボが。
トゥインクルハート〜銀河系まで届かない〜/タイトルが。
高橋葉介 惑星ラブの崩壊/惑星ラブが崩壊。避難民の名前もスズキ。
・スタジオビーボォー/スズキのデザイン。スタジオ紹介ビデオの湖川御大が作られたアニメに出てくるキャラに
              スズキが多分似ている(多分?)。なのでかばんに「ビーボォー・スズキ」。
・80年代同人誌的女の子二人主人公の安いSF。
・ありがちSFな「実は地球」オチ。


…わからんわい。