• 仕事を終えたので部屋掃除してスツ&キリー。
  • アンビバボで戦時中に撮られたという結構はっきり写ったツチノコらしき写真出してましたが

アレの素性や信憑性はいかほどのものなのか。
好きな人が冗談で作った写真とかじゃないのか。
…ドラ版ツチノコフィギュアってあったっけ?あれば欲しいそうでもない。
と、思ったら以前にメディコム・トイ限定で出てました。
なんでメディコムはいつも欲しいトコばっかり限定少量なのか。

  • 今月号の大王に7pほど載っけてもらっております。

描きたかったのはラスト2コマなので道中ノンビリです。長い前フリです。(長すぎです)

  • 完全私信。

ぐゎんげ氏に何度メール送っても戻されるのだが届いてる?