シーレーンー3

  • 友人宅で6〜7時間(ストーリー半分くらい?)ほどプレーイ。

試さないとアレなのでイージーでスタート。


はっはっは。
とりあえずココまでの感じは、概ねアマゾン感想の皆様(発売後)のまんまでございます。
特にモッタリ感がキツい。
XPやVistaのいらない機能を解除できないモッタリ感。
一階がもの凄く長く感じまする。
たまたまなのか、またなのかDSシレンでお馴染みの「10連続催眠鬼畜ゲイズさん」にも遭遇。
見所はウィンドウタイプ3種。
久しぶりにズッコケました。
…でもまあ仲間キャラさえいなければ何とか…なる…。…かも。


もう少し頑張ってみましょう。
もしくはアスカやろう。

  • アニメ夢メモ。

アムロ、フラウが夫婦。その子供がキッカという設定。
でも何故かキッカが黒人だったので、「あれ?じゃあ父親は…?」って聞こうとすると
周りのみんなに「シーッ!」て言われる夢。