編集編集レイアウト

  • カット本レイアっております。

まだ半分もいってないのにすでに40pオーバー…。
どうしたものか。
絵の大きさ小さくしようかどうしよう。
いいちこの原稿の作り方で本当にあってるのかしら?
大丈夫?
…つーか基本的にワタクシがオフセ本の作り方を良くわかってないのが実に痛いですな。
(だからワタクシはコピー誌ばっかり)(本当)
出来る人に相談しようそうしよう。

  • ああ。間が悪いのは天性の才能なのでご勘弁。ははは。(私事)

なので帰ってインディ。
インディ倒れて蛇とご対面のシーン、インディと蛇の間に見えるのはガラス?アクリルボード?
有名なミス?画質上がったから?気のせい?錯覚?セフィーロファントマイル?ドリー夢?童夢くん?
熱いパッショーン 燃えーりゃー(それはイッキマン)

やっぱり凄い作画ー。
タイミングの取り方とか画のはしょり方とか、今に受け継がれてないですよなー。
八百長やってニッコリしてるようにも見えるが。