アニメー

  • F→す→飛の見事な連携。

ナニをやってるのだ我々は。わーい。

  • …でもあすこの漫画のキャラ表のような、アニメーター的な絵は憧れますよなー。

アニメーターと漫画家とでは根本的に線が違いますが。
スッキリきれい。
漫画家は絵がヘタでも線がガビガビでもソレが読者様に
ギ・味!(古い)いや、むしろそこが!に見てもらえる部分もありますのでなあ。

今回は原画っぽい絵コンテっぽい同じカット内で一連の動きを追うコマが
多かったような。気のせい?
描いてるトキの脳内再生のリズムは漫画でなくアニメ(声入り)っぽそう。

  • インクレディブルマシーン(古い)の続編なのかしら?しかも2なのか。チョト欲しい。


コレがゲーム画面だったらなー…。本編はもっと地味ー。