13


98年かー。随分最近だなーと思ったら10年前ですよな。古い。
ケイトさんが死ぬまでを駆け足猛ダッシュ1話目だけで、2話目から設定同じで違う話に突入。
トゥランファムももう出てきた。
「七色トゥランファムだーーーっ!」「ああっ!背景に同化して消えた!」(それプラモ狂四郎
双子の赤ちゃんを加えて例によって子供たちだけの右往左往。
ちゃんとバイファムしてますなー。楽しい。
画は一向に安定しないグンニャリひん曲がり具合ですが。
…にしても違う話にしてどう収拾をつけるのか。コレは。

  • ルパスペ。

うーむ。主要キャラが怒鳴り声出せないのか…。

  • 全然関係ないけど今日聴いてて思ったこと。

パ↑フュームって一向に言えませんよな…。パフューム(平坦)ですよなー。(俺だけ?)