暑寒い

kohsoku-sen2008-09-08

  • 原稿あがったー。

そして明らかに風邪が悪化してまいりましたな…。
頭ボンヤリくしゃみ止まらずハダモ゛ヅマッデギダ。
ヤバベバビベブ。(山瀬まみモノマネ)
ホットミルクでも作って飲もうかな…。

作画陣頑張りすぎでしょー。
寿命縮まってないですか。大丈夫ですか。
そして確かに出るキャラ出るキャラ可愛い。シリーズ最カワ。
一瞬出るドラミちゃんの可愛さたるや。
表情のつけ方動かし方がもの凄く上手いわー。
特に引きの画面で小さいのに良く動くカットが好き。
お話はなんか最後どうなったのか良くわからぬままでしたが。
気がついたら大団円で良かった良かった。
ラストの緑コプターくるくるー、のワザとデッサンひん曲げたっぽいガサガサ作画はどなたなのか。
あとしずちゃんだけ何であんなに真っ赤になって照れてエロいのか。