あ゛ーはあ゛ーはあ゛ー

  • 少々涼しく(寒く)なってきましたので我が家の猫二匹にモテモテ。
  • おお。すごい久しぶりにまるちゃん観ました。

あれ?山田の声、山本圭子声弱まってる?
前は「あ゛ーはあ゛ーはあ゛ーはあ゛ーはあ゛ー」だったのに
今は「あ゛ーはーはーはーはー」になってる。
強い声が出ないのはルパンと同じく時代の流れでショがないのですかなー。
寂しいですがそれでも永々と頑張っていただきたいでゴンス。
山本圭子声と聞いて思い出すのが釣りキチ三平正治

  • 私信。

ペケBOXトビー様に渡しましたん。スッキリ。ペケロッパ。重い。

  • 私信2。

今、まわし漫画スキャン中。
強烈なのをそのうち、すがわら日記にアップしたい所存。
絵もそうだが、それ以上に文章、セリフがキツい…。高校生だものな…。
アップされるのが嫌な人は今のうちに名乗り出るように。

  • 前回のマシーン声で思いましたがマシーン声で許されるのは

小桜エツ子声と雨蘭咲木子声でございます。
(どっちも地声ですがな)