千葉千葉

ああ…。作業机の横に「ちばあきおの世界」なる本が置いてある…。
そして急に加藤礼次朗先生が出てきたのでビックリした。
わーい。実物初めて見たー。
お手伝いで、ちば先生の原稿にペン入れしておられる…。
…その番組あたりを検索したら一本木蛮先生のブログが引っかかった。
わー。ばばば蛮ち゛ゃーんもとい一本木先生もお手伝いに行かれた、と書いてあるー。
ああ!そいや一瞬だけど、いつもイベントとかで遠めに見かける何か見覚えのある
茶髪のお姉さんが映ってた!あの方か!
なんという貴重な番組。
そういえば、この間のガムの一騎当千オマケ冊子で加藤先生の横に
ワタクシの漫画が載ってたんですよな。わーい。(自慢自慢)

  • 猫病気で病院。

左右の瞳の瞳孔の大きさが違う。
将来的にあんまりよろしくない症状のご様子。うーむ。