赤羽カイバ

  • 赤羽行って猫様の入った合同慰霊碑に行って。

うむ。うむ。
その後、王子の古本屋で別冊特集本「ALL ABOUT AKIMI YOSHIDA」300円で購入。
ワタクシのなかで「ALL ABOUT」ナニナニって
「ALL ABOUT namco」が真っ先に思い浮かびますな。
あの2000円くらいした本。電波の。(わからんわい)(そしてまだ持っているという)
…「河よりも〜」と「BANANA FISH」の間くらいの本でしょうかなあ。
見たことない漫画が多かったので良かった良かった。

だいぶ間が空いたのと、最終回の展開に
わかったようなつかめないままのような。
でもカイバはクロニコ回とバニラ回が観られたのでオーゲー。

出てるもんだとばかり思ってましたが。
アレですか。やはり何曲もある歌関係ですかね?
この映画かなり好きなんでLD持ってますがプレイヤーがイっちゃっててもう観れないノス…。