萌えブルマ

  • カット仕事が終わったので、ネタ出し散歩しつつゲーセン行ってブルマ探索。(いや、逆?)

王子ゲーセン(東京ローカル)にはまだなかった…。
萌え四コマネタとか考えつつ。
萌え四コマネタは本当に考えるのラクですな。いくらでも作れまする。
酒呑みながらゲーセン行って古本屋行って古おもちゃ屋行ってでも作れますな。
ふたりの王女オーディションのマヤ並みにネタが出来る。毒…。キッスは目にして…。失恋レストラン…(違う)。楽。
2〜3時間の散歩で10本出来た。
仕事でもこの能力を生かしたほうがいいのでは、とか考えてしまう。
問題は今風の可愛い女の子がまるで描けないだけであって。(致命的)

  • 地元ローカル話。

飛鳥山公園王子駅側の斜面工事。
階段でも出来るのかと思いきや、バリアフリーな10〜20mの坂を昇降するケーブルカーみたいなのを作るらしい。
どビックリ。三軍神。春風サキ