SFSF

kohsoku-sen2009-02-11

2枚でプルプルアニメ。
ああ。プルプルしてるー。止め画が2枚でプルプルしてるー。
アニメ様のコラム通りですなー。
滑らかに動いたり、いかにもフルアニメっぽい動作でカクカク動いたり
本当にカクカクしてたり、セル抜けてるんじゃないかと思う動きがあったり
使い回しがおかしかったりで、なんだか良くわからんちん。
枚数の割り振りがなんか変なカンジ。

  • 「11人いる!」

ほーん。作画も丁寧で安定してるし、普通にちゃんと面白ーい。
映画にするにはお話が地味すぎるような気もしますが。
最後もちゃんと11人目がハッキリして、スッキリ爽やかストーリーでばんざーい。
見所はもの凄く急に入る「全員で食堂パイ投げコメディ」でしょうか。
あとステキな直感力。直ー感ー力ー。
面白い。地味ですが。