コミティアーん

  • ホエー。

来て下さった皆様ありがとう存じまーすー。
今回はあんまり売り子してませんでしたが。
今日は無駄にココロが疲れましたなー。
5回ほど。そんな一日。
むかーーーーーーーーし、ペンクラに持ってったのを思い出しましたなー。
(ペンクラ?)
アンジェにおまーかせー。

  • 観ても観ても前に進みませんなー。巨人の星は。

星さんは雑念多すぎ。
そして、おお。有名な「投手として致命的欠陥」話に。
ドラボール並みに引っ張りますなー。
「それは…」「努力だけではどうしようもない欠点」「いずれバレてしまうだろう…」「一体何なんだー」とかで
3話引っ張った。
星さんは、雑念多いほうが致命的欠陥ぽいですが。