ティア90了

  • わざわざウチに買いに来てくれたり覗きに来てくれた皆様

おありがとうございまーす。
印刷も綺麗で(↓のようにモアレず)良かった良かった。
続きは大晦日コミッケでよろしくお願いしまーすー。
しばらくは快速3売ってますでゲース。

  • ギャー。超重いダンボール6箱、廊下にズラリ。6箱…。
  • バーベイタムちょこっと。300位くらいまで。

上手いことオール100キャラ作って
背の低いキャラからの攻撃を一切食らわない、足長無敵キャラ作れたら勝ちゲーム?
…つかパラメータより当たり判定に届かないデカいキャラ作れた人の勝ちですのう、コレは。
http://www.verbatim.jp/senshuken/?id=84000
ワタクシの。そもそもジャンプ着地時以外ほとんど攻撃を食らわない。ひどい。
うーむ。面白いだけに…。
でも宣伝としては大成功ですよなー。