俺だけ「東映ー(一拍)まんがまつりー」

なのでどれも動物キャラが可愛すぎて困る。愛らしい。
長靴をはいた猫
長猫ー。楽しーい。二度目なので感想パスー。
太陽の王子ホルスの大冒険
わー。ちゃんと観たの初めてかー。
そしてこれが最初期女の子キャラランキング一位のヒルダかー。
怖いお姉ちゃんだー。
雪狼に棒立ちで打たれるヒルダ萌え。
どうぶつ宝島
ど宝島ー。OPが可愛すぎる。
砲塔いっぱい船とか船上群集バトルとか崖ドタバタとか駿アニメ満載なのねー。
つかホントにただの駿アニメじゃないのよさ、コレ。面白ーい。
「わんぱく王子の大蛇(オロチ)退治」
ああ、なるほど。日本神話でヤマタノオロチなのですか。
画が可愛らしいむちむちスサノオむちむちむちむち
むちむちむちむちむちむちー。
ヤマタノオロチはボタン押せば引っ込むよ。