マイマイマイ

地味なエピソードの積み重ねの雰囲気とか空気感とかから来るナニかのジワジワ感は
地味展開大好きっ子、駿より勲大好きっ子のワタクシとしましてはいけるはずなのですがなー…。
ずーっと薄くジワジワしてたらSing流れてたものなあ。
「ああ、地味だけど実に爽やかで良質アニメでしたな」
と、普通に観終わっちゃったものなあ。
DVDで二度目を集中して観てから判断しようそうしよう。
皆さんどのあたりからジワジワを突破して泣くモードに入ってるのかしら?
お母さんがカワイイあたり?(違う)

むかーーーし観たような気が。
アバン長いー。敵ボス野犬声明夫ー。時代を越えての親子ボスキャストー。
くどいくらい環境破壊環境破壊ー人間が悪いよー。
といった。
観る前に聞いた通りでした。
ほーん、でも原作がすでにそうなのか…。