めいいぬ

サンディ可愛いーお母さん可愛いープリシラ普通ー。
といったサンディ可愛いアニメ。
画だけでこのDVDサンディ可愛い買ったんですよなー、確か。
いい画だーサンディ可愛い。
プリシラがラッシーを逃がさなければ良かったのでは?とかは考えないようにサンディ可愛い。
そんなサンディ可愛いアニメ。

  • 平成たぬぽん

たーぬぽん、たーぬぽん。
なんか知らんがコレ観るとラスト泣ける。
延々と命を懸けた勝ち目のない戦いをはしゃいでしてる無常な感じ?

  • 高野センセの絵本買えた良かった良かった。

買い忘れてた『火打ち箱』も。
火打ち箱ペーパークラフト絵はなるほどこんな本かー。面白い。
ついでに林明子カレンダーも買って帰宅の絵本三ー昧ー。
わーい。おしゃれさんぽーい。
もしくは漫画マニアでロリ絵好きな人。
(そっちだ)