ドラッシャージョウ

ジョウって危険なことも何でもやるクラッシャーという派手な設定で
ハンサムも美少女も筋肉もおとぼけ役も揃ってて
かっこいいメカも出てくる作画も安定してアクションもあるアニメなのに
なんでどっちかというと地味な作品の印象なんでしょうなー。
ナゾだ。
そー思ってるの俺だけですかしら…。
続けて劇場版も観ますかなー。
ダーティペアの。
(そっちかい)

  • ドラ人魚大海戦ー。

高クオリティな素晴らしい作画が漫然と平均して。
姫様とのカチューシャ交換シーンでのやけに可愛いしずちゃんが見所でしょうか。
それはそうと千秋がやってるから毎回映画にドラミ出てくるのかな…。
ドラミ作画可愛いからいいんですけどね…。
そして次回のヒント映像は…。(ネタバレ反転)


のび太がおざしきつりぼりにナニかを垂らす。
すると「反転した」2011年公開決定!の文字が。
くるっと回って正位置に。お楽しみに!


ばんざーい。ばばばばばばんざーい。
…ということは…創世日記!(おい