よく出来てるし綺麗だし凄いし素晴らしい作品だとは思うんですよ。
でもナゼかコッチ系はアンテナがピクリともポキリともポロリともしないんですよなー。何でだ。
キャラの等身高いとその傾向になりがちですなワタクシ。何でだ。
多分忍たまとかのちょっと出来のいい回があったら迷わずソッチを選びそう。
自分には一生描けないであろうジャンルを自然と避けているのかしら?
あ、モノノ怪が悪いんでなくコレはワタクシがポンコツなだけなんですが。
ここらへんの作品をのめりこんで楽しめないのは非常に損してる感ありますなー。


…というか「カッコいいモノ」にあからさまに反応鈍いですよな…。

  • 「無限軌道SSX」半分まで来た。零士モノは平気なのか。

…よくここまで観たな。
音楽が菊池俊輔なので初期劇版ドラのBGMに聞こえる。すごく聞こえる。