キャタピラ

最後までいった。頑張った。
つーても打ち切りで22話しかないのですぐだった。
裏番うる星ですしな。
ヘビーメルダーに埋まるデスシャドウ号とかトチロー周りとかの関係はちと面白かったですが。
でもトチローのあのシーン違うなー、自分でレバー引くのかー、デスシャドウ着いてすぐやるのかー…
とか思ってwikiったら劇999のほうが先なのかい!鉄郎版のほうが先なのかい!SSXのが後かい!
(うる星の裏番なんだからそりゃそうか)
SSX版は劇999の画を使いまわしたりしてたのかい!面白い。
チラっと劇999版のトチローのシーンも確認したけど確かにそんな感じもありましたな。
(面倒だからもう確認しないけど)
作画が妙に濃くて上手い回は梅津回だった。
女子の顔が聖闘士っぽい回は荒木姫野回だった。