ニッコりん

  • 我が光速船団長に子が仔がお子様が産まれたようですよー。

皆でものっ凄いオタクっ子に育つよう祈りましょうそうしましょう。
はいー。ベタですがー。おめでとー。

  • ああ。今月はすることがナニもないですなあ。

(いや、次の準備とかやることは山モリモリてんこモリモリ(夢が)なのだが)

  • ははは。この人良いですなー。実に素直すぎるー。

ひまわりひまわりひまわり六章。(ネタバレあり)

…確かにやってないと何でココでこんなにボロ泣いてるのか意味不明でしょうなー。
つーかつられて泣きそうになりますな。コレ。
なるほど。ひまわりの花言葉は…「あなたを見つめる」…ですか。


このゲームの凄いのは、一章ですでに「愛のテーマ」=「泣く」って完全に刷り込んだところですよな。
未だに刷り込まれたまんまですが。

…でも、こんなんで最後どうすんでしょ。
もうグシュグシュになって操作出来ないんじゃないのかしら?楽しみ。頑張れ。


 かめんのおとこは なにかをさがすように あたりをみわたした。