河童

作画悪い…っつーより末吉の棒で出来たキャラの棒動きキャラ(褒め)と大塚正実のクセのある作画(褒め)が
そう見えるのではなかろうかと。あの地味リアルなキャラデザだけに。
喧嘩のシーンとかモロ大塚正実っぽかったですし。
クレしん(目立つのがその仕事なので)っぽい。
小道具を使った芝居とか細か―――いとこが、やっぱり作画アニメだったんじゃないですかね。コレ。
柱とか椅子とか手すりとか使った心理描写な動きが原恵一っぽい?
今こういう丁寧なアニメ作るヒトそういないかも。
もう地味―――に細か―――く丁寧。お話も地味―――に丁寧で。
TVのくだりはいらんような気もするが。
主人公だけでなく、ハナっから家族も巻き込んだ話ってのが原恵一好きする感じでしょうか。
主人公周り描写が丁寧というか。お母さんとか。(原恵一お母さん描写好きね。魔美母とか)
コンビニの兄ちゃんとかも含みを持たせつつ。(髪型)
映画…っつーよりTVスペでコレだったら相当良かったんじゃないかと。
(地味だから)
…CGはもうショがないんじゃないですかね。
微妙に雑に作る(造形が)技術が発展しませんと。


意外とそんなに悪くなかったかも。
でもいかんせん地味。もの凄――――――――――――――――――く地味。
(俺の漫画?)