延々

  • 延々とネタをやりつつ。

描いても描いても大ゴマ使っても一話16pになかなか到達いたしません。
すごいなあ。ストーリーの作家さんは。

  • おお。長年「テレビつけたらやってるのでたまたま観た」の

タモリ倶楽部空耳で、初めて賞品が後ろの服になったのを見られた。歴史的。

  • 家族で飯呑み。兄嫁様の従姉妹だか姪っ子様が漫画化志望だという話題登場。

絵とか見た事ないですけど。ワタクシの漫画は見たご様子。ぎゃー。
高校生くらい?とか。とりあえず専学行ったらどうでしょうかなー。
自分のレベルがわかって頑張ったり、信じられないくらい上手い人を見て
「あー、才能とはこーゆー人を指して言うんだなー」とか実感して挫折したり出来ますがなー。
…と専門学校定員割れになって(千代田工科)、他の学校(東デ)に願書出すの面倒くさくなって
そのままプー太郎になって今に至るワタクシの感想。
(役に立ちません)