二号二号

星、伴、花形、左門と何とかさんとか言う漫画家とチビっ子で「球場のスタンドで座談会」とか言う企画。
花形が突っかけ、トークがなんだか怪しい方向に。
消える魔球は打てる!(花形)なんじゃとう!(伴)ならワシも打てますぞ!(左門)ううう。(星)
チビっ子の前で罵り合う4人。怯えるチビっ子。
なら勝負だ!チビっ子をほっぽってグラウンドに下りる4人。
実は花形はすでに攻略のわかった消える魔球をここで葬り去り
新たに大リーグボール三号を持って星に復活して欲しい、との願いからの行動であった。
(ただし星には伝わってないご様子)
まずは左門がバッターボックスに!さあ!どうなる!?
続く。
予告。
「川上監督と星コーチの会談で伴が中日へ行くことが決まった。一方球場では左門が奇妙なスイングをし始めた!
 コレはいったいどういうことなのか!?次回をお楽しみに!」
朝から面白すぎる。そりゃ人気出ますわ。
…そいや消える魔球の攻略法、すすめパイレーツでしか見たことないですな…。