ニコリ

  • ははは。検索したらあるもんですな。しかも結構最近ですなー。

モノはもうだいぶ前のですけど。

どなたかユーチュのから投稿なすってくれたご様子。おありがとうござい。
閲覧数少なっ。ははは。
自分で出したユーチュのほーは2万viewsに。わーい。うほほーい。
>甥っ子さんの反応が見たいですねw コメント。
その甥っ子さんはもう20歳になり、お洒落に気を使い、偽ダルビッシュみたいな髪形になり
首からシルバーをジャラリとたらし、お洒落飲食店でお洒落バイトをしておりますな。
中身は一緒ですけどな。

  • 赤羽でホルモン食ったり。

商店街の決まりか、時間にならないと換気扇使えぬもよう。
煙充満、涙目煙まみれになりながらホルモンムシャムシャ。
さすが赤羽クオリティ。
煙でなんだか(本当に)鼻が詰まってきたので山瀬まみとマミのモノマネ。
ヤバデバビデブ。トゥシオゥー。(前にもやりました)
デーディケードにーどぅぎしでーどぅぎしでーどぅぎしでー。完璧。うむ。