ジニアス

  • うあーあ。38.6度ですって。やっちまいましたなあ。

熱はイカン熱は。おとなしく寝てようそうしようドカベンでも観よう。
と、思ったら夜中にテレ東で釣りキチ三平
本当に一話からやってるのか…。ドカベンクオリティ。楽しい。

  • Genius Party 。

ジーニアスな作品は湯浅監督のだけだったような気もしますが。
星空キセキ。
不思議一途娘ちゃんが主人公か…。イライラしそうなんでスルー。

  • …て39度越えた。さすがにアレですな。インフル?明日病院へ行きましょう。

ドカベンは観たけど。
あとおぼっちゃまくんガッチャマンとアトム観たけど。(病気?)(そっちの)