エンザ

ひゃあ。EDこんななのか。カワエロいいいい。下心満載のオッサンが作ってますよな、こら。
と思ったら神村幸子だった。

獣チームには基礎知識っぽそうですな。

  • 病院に行ったらやはりインフル。

診て貰ったら治療と兼ねて「治験」に協力してくれませんか、ときた。
治験=新薬承認のサンプルモルモット
ほーん。
こりゃそうそうある機会でもなし漫画家としては経験しといたほうが面白いかしらなあ。
て、わけでやってみた。
ベッドに寝て血抜かれて心電図とっておしっことって薬飲んで点滴して。ははーん。
うむ、これは後々ワタクシの漫画のための血となり肉となる貴重な体験の良いネタに…
…なりませんな。日記漫画描いてるわけでもなし。
担当の女の人が、中ブサイクちゃんで眼鏡で私服に白衣羽織っててスカート短くてエロかった。
うむ、タメになった。
薬が効いて熱が36度台に。早っ。あと病気治しに行ったのに一万円もらいました。