カワル

  • 大全集バケルくん購入ー。

いいですなーバケルくんは。好き。
面白いし。ユメ代エロいし。
変身人形欲しいし。ユメ代エロいし。
いくらでもお金が出るサイフうらやましいし。ユメ代エロいし。
新版バケルも入ってるのが嬉しいですな。
…主人公の須方カワルはFキャラの中でも、指折りな可哀想キャラなんじゃないかしら。
ヒロインのユミちゃんに「ウチに遊びにおいで」→勉強中だから行けない
直後にバケルで誘う→ホント!?行く行く!
声をかければ「なんだ、カワルさんか。バケルさんは?」
そして常に「バケルさんて、何でも出来てステキ」と聞かされ
なにをやっても良く見られるのはバケルのほうで
カワル「ぼくのこときらい?」ユミ「べつに」
カ「えっ、じゃあすき?」ユ「べつに」
ユ「すきでもきらいでもなんでもないわ」
とか言われ
しまいには人形入れ替わり立ち替わりで自分で自分に慰めの言葉をかけたり
コピー人形でユミに好き好き(言ってるのは自分)とか言わせたり
哀れすぎて泣けてくる。
色々ある人形の中で、一番何の能力もない人形が自分だった。という。