リア女ユメ

  • イリュージョンのゲームが動くうちはマシンパワーアップしなくていーか、と

イリュ基準にしていたワタクシは、はたして今回どうしたら良いのでしょう。

  • なんか国民健康保険を振込み払いしてる人に抽選で差し上げてますと

区役所のまじめな封筒にQuoカード1000円分入ってウチに来てた。
なんだこら。
ありがたいけど今の世の中「当たりました、選ばれました」は
裏が取れるまで安心して使えないですよなー…。

  • ほい。ユメ代。


「ユメ代 エロ」はそんなにキラーワード?と思ったら
それでトップに来るのウチなのね。せまいですわー。
ウチにはなんもないですよー。

初代の重いiPodいらないからと貰って、どき魔女借りて帰宅。

  • 駅で買った「冷え知らずさんの生姜チャイ」旨い。旨すぎる。十万石ま。

クセありすぎてすぐなくなりそうですが。
略して生姜の味ばっかりする甘いミルクティー